注目の風俗体験談、選りすぐり体験談を紹介します!

注目の風俗体験談、選りすぐりの体験談を紹介する風俗体験談専門サイトです。

フェラチオの吸引力がすごいです

一番敏感な部分にローターの振動を当ててみればどんどん溢れてくる愛液。私の指を咥えながら激しく逝ってしまった。ローターだけでこんなに敏感にイってしまうなんてかなりのド淫乱。「はぁはぁ」と息を切らしているデリヘル嬢の横に添い寝しながら指で乳首を触っただけでビクンと反応。感度良すぎる。ちょっぴりの間余韻に浸っていた女の子だが今度は交代。激しくキッスをしてうなじから乳首、そして股間へと降りていく女の子。その柔らかい唇と絶妙なベロの動きはたまらない。激しい音を立てて吸い上げるバキュームフェラチオは、もはや神業。勝手に腰が動いてしまうくらいだ。その顔でどんだけやらしいベロ持ってんだと突っ込みたくなる程に濃密なフェラチオでエキサイト限界。スマタまで持っていくつもりだったが、ここでガマン出来ず。口内OKの女の子だったので口の中に発射。そこでなんとごっくんまでしてくれました。ごっくんNGじゃなかったかと尋ねてみた所、エキサイトしすぎて飲んじゃったということです。エッチなことしよう!風俗のおもしろ話!で攻め方を勉強して正解でした。

肛門をいじられまくりです

強く私のモノを掴んでいる手にローションを垂らし、デリヘル嬢が高速でしごいてくるんです。限界になってカチカチになっているので今にも出てしまいそうになるのですが、出そう。って時に止められてしまいます。微笑みながらも乳首をつねり、四つん這いにさせられるとぬるぬるになっている指で肛門をいじめられながら、私のモノをしごく。言葉攻めされながらやらしくいじめてこられ声をガマンせずにはいれませんでした。仰向けに寝かされると、私の上にまたがりおまんこを私の口へと抑えつけて来たのでやらしい匂いを嗅ぎながら犬の様に舐め回したのです。その間も女の子の手は私のモノをしごき続けてます。もう逝きたいと伝えると、「いっぱい出してね?」と可愛く言われ激しく手コキされすぐに発射してしまいました。私の液体がドロドロとついてしまっている手で、逝ってしまった後に激しくこすられ、結局潮吹きまでしてしまいました。力尽きてしまいシャワーを一緒に浴びるのも大変でした。「今度はもっといじめちゃうよ?」と言われ、お願いしますと次回会う事を約束しホテルを後にしました。